ヽ(´ー`)ノ

ジロ・デ・イタリア終了

最後、残り1キロ切ってメンショフが落車する等と盛り上げ方の上手すぎるジロでありました。


アームストロングを筆頭に様々な選手のtwitterへの投稿が選手の新しい一面を見せてくれて、それを追っかけるのも楽しかった。
出場してる選手の生の声が投稿されるのもそうだが、さすがはジロ、と言う事で出てない選手が
レースを見ていて「カベンディッシュが凄い」「ディルーカが…」等と感想を書いているのも新鮮だった。


そしてアームストロングはこのジロの間に『ツール7連覇の超人』から
『40を前にしてtwitterにはまっている新しい物好きのおっさん』と一気に親しみの感じられるキャラに
印象が変化いたしました、それにしてもはまり過ぎだと思います豪腕さん。


http://twitter.com/lancearmstrong/status/1981280201
http://img188.imageshack.us/my.php?image=u3x.jpg&via=tfrog

そしてそのアームストロングは四人目の子供が生まれるからと、チーム優勝の表彰に出ないで帰っちゃったらしい
最後まで面白い人だ…



そしてセリエAは最終節を迎え、マルディーニが引退、偉大な選手でありました。