(;´Д`)

今日の世界樹の迷宮@いろいろ

うっかりid:sekaijutwitterのIDが取れてしまったので、それを利用してtwitterのIDがなくても投稿が出来るようにしてみた。


それに伴ってパスワードの入力欄をデフォルトの状態で非表示にして、javascriptで表示を切り替えることにしたが
例によってIEで上手く動作しない、パスワードの入力欄があるはずのところをクリックしないと表示されない(;´Д`)
prototype.jsのtoggle()を使う、setstyle()を用いて透明度を変更する、innerHTMLを書き換える、と色々試したがどれも同じときたもんだ


オブジェクトの位置をクリックしないとオブジェクトの再描画がされない、というのはいったい何処の何がおかしくてそうなるんだろう、IEレンダリングの問題なのか、それとも色々と使ってるjavascriptライブラリのせいだろうか


あ、twitter検索が落ちてる、他にデフォルトで表示して面白そうな世界樹関係のRSSは有るかなあ