(;´Д`)

twitterを使った読書記録
こいつは普段携帯からPHPスクリプトを使って更新してるんだが、今日は何回やっても投稿できなかった
もしかしてAPIの仕様が変わったのか、と思って、普通にログインして投稿画面から投稿してみたが
やっぱり反映されない、どうなってんだ?

⇒解決:投稿した本の題名が悪かった

Add滅びゆく機械のソナタ 仁木 健

これの「Add」の部分がコマンドと誤認されたかなんかで通らなかったわけで、全角で「Add」としたら通った
詳しいことはここに書いたあったが、どうやら半角のdがいけないようだ
判ってみれば簡単なことだった、まあこれシリーズ最終巻だから今後投稿すること無さそうだし(なんて言ってると外伝出たりするんだよな)