(;´Д`)

と、いうわけで今日からピレネー、予想ではラスムッセンはマークがきつくて動けないで終了
今までのラスムーは序盤〜中盤である程度のマージンを稼いで置いて逃げ切る形が殆どで、純粋な登坂力勝負で勝ったレースは殆ど無い、つーか見たことねえ
シモーニとか昔のエラスみたいに山岳で全員置いてくような走りが出来るのか、と、多分出来ないような気がするなあ、と
⇒申し訳ございません、ラスムー強かった(;´Д`)


『先生は、先生はもうTTを走れる体じゃないのよ…』と言う台詞が聞こえてきそうだったモロー先生は今日はどうなるかなあ
⇒先生のツール・ド・フランスは終了いたしました、って感じでした(;´Д`)