(;´Д`)

とりあえず複数のユーザーの投稿をTimelineに表示することはでけた。⇒これ
IDを入力して「取得」を押すとそのIDの投稿がタイムラインに追加されていく
ついでに[開始][終了]タグのある発言を一つのイベントとしてまとめてみた、読書時間の表示とか

あとはfriendsやfollowersの一覧を取得してまとめて表示すると似非24oclocks.comだ
⇒出来るようになった、自分のIDにはfriendsもfollowersも一つも無いので他人のIDでやってるが、やっぱ多いとうざいな


どうにかして縦方向のタイムラインにしようと色々試すが上手くいかず、いろいろ調べたらTimelineのWikiのにこんな記述が

Vertical layout doesn't appear to render things properly - yes, I wasn't sure how to do the layout

…ダメって事か?(;´Д`)