(;´Д`)

追記(6/16):user_timelineの「24時間以内」の制限がなくなってるような気がする

めも:twitter APIのuser_timelineの仕様
過去24時間以内の投稿がある⇒そこから最大20件を取得
無い⇒すべての投稿から新しい順に最大20件を取得countで指定した件数を取得、指定しないと応答が無い?


めんどくさい、24時間以内の投稿が1件とかだったらその1件しか取得されないわけで非常に寂しくなる(;´Д`)
とりあえずsinceのオプションで一週間分ぐらい取得しておくか
…と、思ったらそれも出来ないみたいな感じ(´・ω・`)
一日に2,3回しか投稿しないような使い方ってのはあまり想定してないのかなあ
日付指定の方法が間違ってるということも考えられるけど


一週間分のログを持ってきて時間割みたいなのに突っ込んで表示すると面白そうなんだけど、
そーいうことは今のところ出来なさそうだ